2013年03月21日

久々のデート❤

昨日の映画の前からさかのぼり、
先日、ひなりん&せいやくんを預けて、パパと2人で久々のデートをしてきました。

朝1の映画で「オズ」を見てきました。
久々の2人での映画でもあるけど、さすがディズニー映画最初からワクワクドキドキ
でとても楽しい映画でした。
だけど、3D画像すごいけど3Dのめがねになかなか慣れず、しょっちゅうはずしたり
つけたりしていました(笑)

久々のデート❤久々のデート❤
映画の後は、チョイ遅れのホワイトデーで大好きなナハテラスにてランチ❤
久々ゆっくりと2人でなあま~い❤ひとときを過ごせました☆
ママは写真にもある大好きなエビちゃんを5皿食べまくっていました~エビチャン最高!!!
パパに感謝感謝♬(また美味しいの食べに連れていってケロっと(笑))


そして、ひなりん&せいやくんにも感謝感謝♬
久々のデート❤久々のデート❤
久々のデート❤
↑ディズニー&名護のお土産をもらいご機嫌なお二人さん。
久々のデート❤
↑おまけ。2人のお弁当。ひなりんがうずらの皮むきもお手伝いしてくれました。

次回はみんなでドラえもんの映画見にいこうね♪




Posted by hinarinmama at 00:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。