2014年02月01日

旧正月&誕生会

パソコンが調子悪くなかなか更新できず1ヶ月過ぎたけど(笑)
新しい年になりましたね。
今年もハピハピハピ~な年になりますように

昨日は旧正月&ひなりんといとこと1月生まれ合同お誕生日会をしました!
ひなりんの大好きなチョコケーキを作ってひなりも喜んでくれました!

いつの間にかにひなりん5歳!
いつも弟、妹想いでとても優しいお姉ちゃんになってくれています!
ママも本当に手助けしてくれて助かります!!
ひなりん、ありがとう!!

旧正月&誕生会旧正月&誕生会旧正月&誕生会旧正月&誕生会旧正月&誕生会旧正月&誕生会



Posted by hinarinmama at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。