2013年04月07日

2人の進級

先月末から、ひなりん&せいやくん、進級しました。
2人の進級
大好きだった先生が変わり少し寂しい表情もみせていましたが、また新しい先生にもなれ
2人ともお姉ちゃん&お兄ちゃんになり、新しいクラス楽しそうです。
2人の進級2人の進級
写真は、「happy ester」でかわいい卵を作って、2人で殻むき&サラダの盛り付けをして
美味しいサラダを2人モグモグ食べていました。(S君はたまごした食べていないけど・・・・・)
2人の進級

そして、2人のプチブームが「海ぶどう」
2人の進級2人の進級
ママも魚介類大好きが、遺伝しているようです。
また今日も「海ぶどう買いにいこう!」とこれからお買いものしてきます♬







Posted by hinarinmama at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。