2013年06月09日

もうすぐ3人目が誕生します!

なかなか、寝付けないのでブログ続けてUP!

現在、パパ&ママ&ひなりん&せいやくんの4人ファミリーから!
もうすぐ3人目が誕生します!
もうすぐ、家族が1人増えて5人ファミリーになります! ピース

もうすぐ3人目が誕生します!
もうすぐ3人目が誕生します!もうすぐ3人目が誕生します!

予定日はまであと24日!
毎日カウントダウンしながら、嬉しさ&ドキドキが日に日にましてきます。
ひなりんの時は、予定日より5日早くの出産。
せいやくんの時は、予定日より4日遅れての出産。
ぽぽちゃん(お腹の中のニックネーム)は、いつごろ誕生するのかな?と
ひなりん&せいやくんお腹にいつも優しくお話してくれます。

↓この写真は3月に安産祈願へいった頃。本来7ヵ月の戌の日にだけど、8ヵ月に入ってからしか
いけず、ママお腹大きいです。(今は双子?と間違えらるくらい、もっとデカイ!(笑))
もうすぐ3人目が誕生します!もうすぐ3人目が誕生します!
2人ともおりこうにしてくれて無事に安産祈願終わりました。

もうすぐ3人目が誕生します!もうすぐ3人目が誕生します!
ひなりん&せいやくんににて元気でかわいいベビーちゃんが誕生しますように☆
ママもこれからは、ウォーキング頑張らなくては!













Posted by hinarinmama at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。