2012年08月07日

夏の思い出①

ウチは、まだチビちゃんなので夏休みがなくても、みんなでプチ夏の思い出作りしています。
☆まずは、いとこの保育園の夕涼み会へ。
夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①

☆いとこのこなっちゃんのお誕生日会へ。
夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①
ひなりんも「はやく~4歳になりたい~」とずっと言っていました。大人になると歳はとりたくないのけど
確かに、ママも子どもの頃は、早く大人になりたかったな~❤
ひなりん、流しそうめんなかなか取れにくかったけど頑張っていました!

☆地鎮祭へ。
夏の思い出①夏の思い出①
地鎮祭で、ひなりん達ちびっこはビール配りやお手伝い頑張っていました。神主さんが帰るときにいとこの
こなっちゃんと「かみさま~さようなら~!」と大きい声で叫んでいてみんなで爆笑でした。子どもには
かみさまが見えるのかしら!?

☆ひなりん&ママ2人でのデート
夏の思い出①夏の思い出①
ここの所、せいやくんがママにべったりで、ひなりんが寂しそうだったので、ママの夏休みに2
人でデートしてきました。その夜からひなりんはぐっすり眠って、楽しい夢を見ていたのか?寝顔笑って
いました❤お買いものもしながら、たまには女の子チームのデートいいね~(^^♪

☆ラジオ局見学&ミスインターナショナル日本代表の吉松育美さんを見に。
ママラジオ大好きなのでラジオ局見学&ミスインターナショナル日本代表の吉松さん、せいやくん&ママ一緒に
写真をとってもらいましたが、間近で見てもめちゃ顔小さいくもちろんスタイルよくてあまりの美しさにママ
うっとりしました❤ママも頑張って痩せなくては(笑)
夏の思い出①夏の思い出①

☆毎年恒例の地元まつりへ。
夏の思い出①夏の思い出①
せいやくんは体調ダウンで、ひなりん&こなっちゃんと2人お祭り楽しんできたようです。

☆ニコニコ写真。
夏の思い出①夏の思い出①

☆ひなりん&せいやくんのお気に入りミッキーのお皿
夏の思い出①

☆ひなりんのお眠り仲間たち。
夏の思い出①
「ぬいぐるみを並べていったい、ひなりんはどこに眠るの?」と聞くと「した」と自分は狭いところへ
眠るといっていました。ぬいぐるみカワイイの分かるけど・・・・・(笑)

☆夏の恵方巻き
8月6日が夏の恵方巻きとのことで、昨日早速作ってみました。
せいやくんが、風邪気味なので、早く良くなりますようにと☆願いをこめ・・・・
夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①夏の思い出①
元気よくモリモリ食べていましたが、眠るころにひなりんまで熱が・・・・・
結局、今日2人お休みして病院へ行きました。
風邪早くよくなりますように☆

早く元気な2人になって沢山夏の思い出作ろうね(^o^)丿










Posted by hinarinmama at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。