2012年09月04日

お盆いろいろ

夏休みも終わり、お盆も終わり9月へ突入しました。

お盆では、親戚まわりで、なぜか?ひなりんにだけ、リカちゃん人形セットのプレゼントを頂きました!
ひなりんとても喜んでいました!しかも株主限定非売品らしいです!ママもビックリ&嬉しい~❤
ママは小さい頃にリカちゃんや、バービーを買ってもらえなかったので、3歳でリカちゃん
を手に入れてひなりんが、羨ましいです~たまにママにも貸してね♪
お盆いろいろ
ひなりん、いいな~❤

夏休みには、県外にいるお友達が帰っていて久々の再会をし楽しいひとときを過ごしました。
お盆いろいろお盆いろいろお盆いろいろ
↑ひなりんママの地元メンバーお食事会。
ひなりんは、人見知りがあり、初めはおとなしくしていますが、本性はね・・・(笑)
せいやくんは、お食事会はお留守番でしたが、別の日にオシャベリに連れていくと
夕方でお腹空きすぎてご機嫌ナナメでした・・・・
次にKさんが帰ってくるのは、またいつかな?チビッコはみんなママに似てオシャレさんでカワイイかったな~❤
また、遊ぼうね(^o^)丿

お盆いろいろ
↑ひなりんママの高校のお友達仲間。
大阪からお友達が帰ってきて、みんなで久々の集合!居酒屋なのでみんなチビッコはお留守番(笑)
翌日がお仕事なので、早目に帰るつもりが、結局1時になっててビックリ!
学生時代の恋ばなに、いろいろと話しして盛り上がりめちゃ楽しかったな~☆
翌日休みだったら朝までいたはず~(笑)
ひなりん達はおりこうさんに寝ていました。

そして、お盆では両家から沢山の果物を頂いたので、ジュース作りをしました!
お盆いろいろお盆いろいろお盆いろいろお盆いろいろ
2人も一緒にジュース作りは初めで大喜び!!一生懸命お手伝いをしてくれましたよ!
せいやくんは、真剣な表情でリンゴちょいちょい食べながら。
ひなりんは、得意の自作の歌を歌い変顔しながらも、↓美味しいジュースができましたハート
お盆いろいろ
今週はジュース作りまだまだ続きそうです。












Posted by hinarinmama at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。