2012年09月18日

敬老の日~

昨日の敬老の日は、2人が作った、うちわ&しおり&ケーキをつくってプレゼントしました。
じぃじ&ばぁば&ばあちゃんみんな喜んでくれました♪
敬老の日~敬老の日~

ケーキは、ひなりんがまぜまぜして美味しくできました。
敬老の日~敬老の日~
2人がペタペタシール貼ってくれました。

1週間前には、家族みんなでオスプレー反対県民大会へ参加してきました。
本当に本当に暑い中でしたが、2人頑張ってくれました!
敬老の日~敬老の日~
敬老の日~敬老の日~
半分遠足気分だったと思いますが、この子たちの為にも、いつまでも平和でいてほしいな。。。。。
敬老の日~敬老の日~敬老の日~
本当に頑張りました!!


敬老の日~敬老の日~敬老の日~
いつも、笑顔&変顔を見せてくれて、ありがとうね☆






Posted by hinarinmama at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。