2012年10月12日

nahamaturi

先日、なはまつりのパレード初めて行ってきました!
ひなりん&せいやくん&いとこのこなつを連れて。
もちろん!メインはミッキーマウスを目当てに!!!!
(ミッキーを目の前にして、今ひなりん達が大好きなモモジリお面をして(笑))
nahamaturinahamaturinahamaturinahamaturi
人ごみすごかったし、暑かったけど、ちびっこみんな暑い中我慢して、いざミッキーが目の前に
くると、本当目が輝いていました❤❤❤ついでにママも「きゃ~あ!!ミッキー❤」と大興奮!!
沖縄でミッキーに会えるなんて本当にすご~い!!いっそうのこと、沖縄ディズニーランドできたら
いいのに~と本気で考えていました(笑)

nahamaturi
ミスユニバースの美女集団に、特にせいやくん真剣でした(笑)!!
保育園生をはじめ沢山の方々の演武を見て感動で暑さも吹っ飛びました
本当みなさん暑い中御苦労さまです!!
ミッキーだけでなく、ひなりんばあちゃんも毎年出ていますが、今年やっと見にいきました!!
nahamaturinahamaturi
ミッキーの後に、ばあちゃんが踊っていたので、ひなりん達も大喜びでした!
nahamaturinahamaturi
夜はお祭りできいやま商店のライヴ&花火を見にいきましたよ~盛り上がっていました!!

nahamaturi
最終日も花火だけ見にいきました!(ひなりん、せいやくんの甚平狭いのに着て・・・・)
また、来年もいきたいな~❤








Posted by hinarinmama at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。