2012年11月01日

2人揃って初の運動会

今年は、2人そろっての運動会。
ひなりんは3回目、せいやくんは人生初の運動会参加でした!
2人揃って初の運動会
せいやくんは、かけっこ、一生懸命頑張ってその後はパパと玉入れをしました。


ひなりん、去年は後半からご機嫌ナナメで泣いてしまいましたが、
今年は元気よく行進から始まり、エイサー&キッズビクス&リレーと張り切って頑張っていました!
本当に、イキイキと輝いていて思わずカメラ写しながらちょいウルしていたママでした。
2人揃って初の運動会
たくさんの先生方からも、この1年のひなりんの成長のお褒めのお言葉も頂き本当にママも
嬉しいです!!
ちなみに、ママ今年も保護者クラス対抗リレーに参加することになりみごと、ひなりんのクラス
1位に輝きました!!保護者のチームワークもよく翌日の筋肉痛も光栄に感じました(笑)
2人揃って初の運動会2人揃って初の運動会2人揃って初の運動会2人揃って初の運動会
そして、毎年恒例の運動会でのハロウィン仮装パレード。
去年の手作りTシャツ&スカート(せいやくんのズボンは購入)+今年は2人のマント作り
頑張りました!!
近くでは、生地みてもらいたくないけど、遠目で見ていただいたら先生方からは好評でお褒めの
お言葉頂き、照れるけど正直嬉しいですね❤
来年も頑張ろうかな?(笑)ムリムリ。

2人揃って初の運動会2人揃って初の運動会
ひなりん&せいやくん、運動会お疲れ様!
頑張っている姿を見て本当に感動をありがとう☆




Posted by hinarinmama at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。