2013年02月22日

にゃんにゃんにゃん~

にゃんにゃんにゃん~
今年入って初ブログです~
今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日だそうですが、
そのにゃんちゃんに対抗してミッキーマウスのお揃いの洋服を着て仲良し3人組!
めちゃ可愛いい後ろ姿です☆!

にゃんにゃんにゃん~にゃんにゃんにゃん~
そして最近のひなりん&せいやくんは相変わらず元気です!
ひなりんは先月4才になりとてもお姉ちゃんになってます!

今はせいやくんのイヤイヤ時期でワジワジ~もありますが寝顔にいつも癒やされています~☆



Posted by hinarinmama at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。